294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


困ったチャン
どうって事でもないんだけど昨日、映画を観に行ってウケた事がwww
『日本沈没』と『日本以外全部沈没』が同時に上映中。
日本人としてどっちを選ぶべきなのか?
どっちが大変な事になるんだろう~?としばし、マジで考えてしまった私。
『日本以外全部沈没』は原作、筒井康隆で、なかなか面白そうかもw

で、我が家の二匹の困った毛玉。
つくさんは相変わらず、にゃぐトイレにご執心w
砂の種類を変えても、ハグハグしちょる~。
で、届かないようにと座卓にトイレを乗せ、つくさんが届かない様に
登り辛い様にしてみたんだけど
つくさん、無理矢理テーブルに乗ってトイレ荒らし。
先日はとうとう嘔吐しやがったし、ヤメレ~なんだってば!
何故そんなに、にゃぐトイレに執着するのか~?
砂が美味しいのか、にゃぐ糞が美味しいのか
自分の家に、他の動物の排泄臭が気に入らんのか~?
もっと、届かない位高くしないとダメなのかな?
とりあえず今はコレでいっぱいいっぱいなんですけど。
つくさん、叱っても、なだめても馬耳東風。
どしたらやめてくれますか?アンタの健康を害したらどうすんの~~。

にゃぐさん、今日は爪切り。
猫の爪ってもしかして犬より伸びるの早い?
散歩とかするわけじゃないからかな~。
爪が伸びるとソファでバリバリ爪とぎするのと、じゃれた時痛いので、マメに切ってる。
それが良いのかどうか分からんけど。(^^;
爪切りが嫌いなにゃぐ、逃げようと必死、こちとら逃がさんと必死。
ブニャーブニャーと大騒ぎ。
そして終了後、抱っこして「終わったよ~ご苦労さん(私が@心の中)いい子だったね(嘘)」と
なだめてあげるも、どうも腹の虫が治まらないらしく、しばらくニャグニャグ~!と散々文句たれてた。

↓今日ものほほん~なにゃぐさん。
KC270067.jpg



緊急SOS子猫成猫80匹SOS
wanlife
上記のサイトはどちらも猫と犬のレスキューのサイトです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


