294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


病院へ
今日はつくさんのフィラリアの薬&爪切りで病院へ。
にゃぐはとりあえず変わった事も無いのでお留守番。
まずはつくさん『キョーフの体重測定』
飼い主にとっても、つくさんにとっても恐怖の儀式。
今回、10・2kg・・・・また太ってまんがな~!!
まぁ、最近のぼてぼてボディーから推測するに当たって思ったより増加してないから
ホッとしたけど、つくさんそれでも確実に増加してますからー!!
すこ~しご飯も少な目にしてるのになぁ・・・減らないまでも増えるってどゆ事よ?
で、ちょっと心配なので猫砂を食べちゃった事を先生に聞いてみる。
お腹がパンパンなのもそのせいか?とも疑っていたんで~。
今回の先生、女医さんなんだけど、それよりも何よりもまだ研修医か?と思う位お若い。
「猫の砂を食べてしまって云々、鉱物砂なので云々、今度の砂は猫も食べてるかもしれなくて云々」と
一生懸命心配部分を説明してみたんだけど、どうもありきたりな返答ばかり。
鉱物性の砂の悪影響とか炭酸カルシウムは食べても平気なのかと言う事は答えて貰えず
なんか消化不良な感じで終わった。
その後、つくさんの爪切りをしてくれたんだけど、つくさんに「ガウ!」と脅され~。
咬みつきまではしない物のここまでつくさんに反抗された先生は初めてダス。
なんとなく頼りない雰囲気がつくさんにも分かっちゃった?(^^;
まぁ、取り立てて砂食いの悪影響も今の所出ていないという事で一安心ですだ。



緊急SOS子猫成猫80匹SOS
wanlife
上記のサイトはどちらも猫と犬のレスキューのサイトです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


