294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

失礼www
KC270058.jpg

いきなり失礼致しますww
にゃぐさんの恥ずかしい写真です♪
ワタクシ、ぢつは猫タマフェチでございます。
にゃんこの毛玉のタマタマ、可愛い~♪
大人になるともっとプックリして更に可愛くなるんだけどにゃぐさんのはまだまだチビたま。
多分生後半年をメドに去勢するので、短いお付き合いになりそうだなぁ。
で、ある日、気がついた。
にゃぐさんのタマタマに黒い模様が~。
なんとなく、ハート型っぽいwww
そう思ったら可愛いのでつい写真なんぞ撮ってみた☆ミ
タワーに興味を示さないにゃぐさんにまたまたつくパパの誘惑w
今度は爪とぎをタワーの支柱でさせよう作戦。
家のソファーは合皮なのにそれで爪を研ぎはじめる様になったので
こりゃたまらん~という事で。
カーペット製の爪とぎも買ってあるんだけど、イマイチ不評。
私の腹や胸板で爪研ぎやがるし~。
猫祭りの際、体中に引っ掻き傷。もう私はローラですわ~。(傷だらけの意)
で、なかなかタワーに昇らない、爪とぎをしないにゃぐを何とかしようと
つくぱぱ、麻の紐を巻きつけたタワーの柱にマタタビを擦りこむ~。
にゃぐさん、マタタビにメロメロ♪
ご飯効果もあり、大分タワーに昇る様になり、タワーの柱で爪も研いでくれる事2回目撃。
うむ。正しく使ってくだされよww(ほとんど、飼い主の意地。笑)

今日、夜の散歩で川沿いを歩いていたらカポーが地べたに座って話し込んでた。
それに気付かず、もう少しでそのカポーを踏みつける所だった私。
つくパパの「人が居るから気をつけて!」の一言ではじめて気付く。
そのカポー、つくさんを見つけると可愛い可愛いを連呼。
そのキーワードを聞き逃さないつくさん、もう嬉しくって
「アタシ可愛いでしょ~、チュ-したるわ~撫でなはれ~」と彼氏にのしかかりベロベロ。
お次は彼女にのしかかり、ベロベロ~の過剰サービス。
「つくちゃん、乗っかっちゃダメでしょ!」と叱ってもカポー二人共大喜び。
「可愛いね~人懐っこいね~」とまんざらでもなさそうなので、好きにさせておいたw
本当に可愛がってくれる人、犬が苦手な人は犬にはすぐ分かる。
お世辞で可愛いねと言ってくれる人にはつくさんもここまでのサービスはしない。
つくさん二人の間に座り込み動こうとしない。
彼氏はコギが好きらしく「コーギー可愛いですよね~飼うの大変ですか?」と色々質問攻め。
彼女は「足短くて可愛い、お肉がイッパイで可愛い♪」と妙な所を褒めてくれる。
「足短い言うなww」とアテレコしつつ土筆話で盛り上がり。
いい加減お邪魔虫なので退散したけど、思わぬ所で
イッパイ可愛がってもらってつくさん大満足の夜でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


