294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


にゃぐにゃぐさん♪
最近随分大きくなって猫らしくなってきました~。
大きさも保護した時の2倍近くになって、やせ細ったキツイ顔立ちもすっかり大福みたいw
相変わらず、猫祭り不評開催中だし。
私がさて寝るか~とベッドに入ると夜行性のにゃぐさん、俄然元気百倍に。
つくパパ、私、つくさんみんなが寝室に集まると、やっぱ嬉しいのかなぁメチャハイテンションww
(つくさんは居ない方がノビノビしてますが。笑)
とにかく走る、飛ぶが以前に増してパワーアップ、2m位なら平気で飛べるのねん。
跳躍力も上がってベッドとベッドに飛び移り、グルグル走り回る。
猫のアジリティー状態ですがな~。
そして人の手足を齧る、蹴る。(猫キック、猫パンチ打つべし打つべし打つべし!)
爪も歯も細いし、手加減知らずなので痛い・・・昨夜は頭に来たので、爪切ってやったぜ~。
でも朝方になると私の顔の側に顔をすり寄せてゴロゴロ喉を鳴らしながら
ペロペロ顔を舐めてくれたりするんで可愛さに負ける。

せっかく買ったキャットタワー、無関心のにゃぐさんにがっかりしてたつくパパ。
翌日の朝、ふと見たらタワーの中段ににゃぐのお茶碗が。
ご飯で誘い込む事にしたらしい~。(笑)
なので、協力してあげる事にした。
そこがご飯の場所だと思ってくれれば、高い所なのでつくさんも届かないし。
それが功を奏したのか、今日は自らタワーに昇る事数回。
昼間はソファの私の定位置の側で昼寝してることが多いんだけどね。
もう少し大きくなって楽々登れる様になったりとか
冬になってタワーの隠れ家のボアが気持ち良い事に気付けば
もっと利用してくれると思うんだけど。
まだまだ、自分の御殿だとは思ってないらしいw
↓威風堂々なにゃぐさん、大きくなっただよ♪(後ろのタワーには見向きもせず)
KC270056.jpg


この記事に対するコメント

育ち盛りとは言え、週単位で成長してます。
ずっとこのままでいて欲しいんだけど
成長を見てるのも楽しいですね~。
この次写真をアップする時はまたまた別猫になってるかもしれませんww
【2006/09/11 01:29】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

にゃぐにゃぐさん
にゃぐにゃぐさん大きくなりましたね。
顔が以前とぜんぜん違うので同じ猫?なのと思うほどです。
まん丸なお顔にくりくりのお目目可愛いいです。
【2006/09/10 12:56】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


