294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくさんVSにゃぐさん
つくさんとにゃぐさんの関係、良好なのか不良なのか~。
拾ってきたばかりの頃は、小さい生き物&お尻クンクンで異種動物だと理解したつくさん。
思ったより関心も示さず、「ま、いんじゃない?」的な態度。
にゃぐさんが、非常に私べったりなのは面白くない様で
にゃぐがミーミー鳴くとわたしの関心がそっちに行くので
すかさず自分もやって来て撫でて~と存在をアピール。
あからさまなヤキモチは妬かないんだけど、きっと今まで一人娘で
愛情一身に受けてた身としては面白くなさそう。
できる限り愛情は変わっていない事を伝えようとしてるんだけど上手く伝わっているかな。
飼い主は微妙につくさんに気を遣ってまフ。(^^;
先日、つくさん妙にヤキモチ妬いて私の傍らに居るにゃぐにおもむろに鼻面で正拳突き~。
何かが気に入らなかったらしい。
いきなりそんな事をされてキレたにゃぐさん、マジで怒りキシャ-!!と脅す。
その形相に恐れおののいたつくさん、アッサリ敗北ww
にゃぐが本気で怒ったのはその時位だなぁ・・・今の所。(つくさんに勝ったのも)
にゃぐさん、なかなか肝の据わったにゃんこでつくさんに興味津々。
つくさんにちょっかい出して遊びに誘う。でもスルーされてるけどwww
最近、調子に乗ってるにゃぐさん、つくさんが私に撫でて~と来ると
わざと目の前でゴロンとして可愛くニャーと鳴く。
そうする事で私の気を引いてるつもりらしい・・・小悪魔じゃのー。(笑)
確かにとても可愛いけど、つく姐さんの「あ゛う~あ゛う~」と言う
ガラの悪い甘え声も可愛いのさ~。(マニア)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。