294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


犬夢中ww


先日購入した牛膝軟骨。
今回はムービー撮ってみましたw
何故か、横向きだし、ケータイなので荒れてますが~。(^^;
つくさん夢中でカシカシハグハグ~。
硬いとは聞いてたけど、思った以上に硬そうだ~。
これは歯石も取れるという噂は期待出来るね♪
でも長時間は歯が削れそうなのでソコソコで取り上げる事に。
他のオヤツで「つくちゃんオヤツ」とつると
一回目はそそくさと牛軟骨を離しショボイおやつに飛びついた。
その間にしまってしまうww
で、貰ったおやつを食べ終わると牛軟骨を探してウロウロ~。
私に「さっきの何処や?」と言う顔でワンワン。
しばらくの間、「さっきの出せや~!」とつけまわされた~。
そして二回目は、同じ手で取り上げようとしたんだけど
近付くだけで隠そうとする~。
背中を向けて、部屋の隅っこに咥えたまま、頭をくっつけて必守w
「オヤツ要らないの~?」と言うと、おバカと言うか、食意地が張ってると言うか
新しいおやつを貰う気満々。
今回は咥えてる牛軟骨を離す事無く、ちょっと考える。
でも結局、新しいオヤツ(あくまでもショボイ)につられるつくさん。(笑)

この記事に対するコメント

>らぼさん
らぼさんがクレア読んでたってちょっと意外な感じが~。
時々、犬特集の時、立ち読み組みの私ですww
でも結局、ばか高い犬服の宣伝の様な~?
家はセレブ犬じゃ無いのであまり興味が持てない記事だったりする。
でも載ってると聞けば、立ち読みはしてしまうだろうな~。
【2006/08/11 11:27】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

あれ?
買わないとな。
昔、愛読してた身とすればこりゃ残念(笑)
わしは最近でも映画特集号は心が動く、立ち読みして買わないけど(笑)
【2006/08/11 01:42】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


>らぼさん
つくさん、可愛いとな?
音声無しなので分からないけど
この時のつくさんの物凄い息遣いはソラ恐ろしいでっせ~。
ハフハフ、フンガー、ガルガル~、野生の目覚めですだ。(笑)
でも間違いなく足は短いw生つくさんに比べたら
ロクちゃん、メチャスタイル良く見えると思うよ~。
シーズーって脚長族じゃないけど、四肢のバランスはいいよね。
可愛いんだけど、意外に逞しかったりする♪
デカ足も可愛いしのー。

最近、犬猫ネタで儲けてるクレアですか~?
買わないよ・・・・・・たぶん。
【2006/08/10 11:44】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

動いてる~
動いてるつくさん、かわええぞ~。
足短かッ(笑)ロクとええ勝負じゃ~。
しかし、今月9月号のクレアは猫だらけよん~。
こりゃ買うだろうな~(笑)
【2006/08/09 23:54】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


