294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うららか~
今日も暖かくて良いお天気。のんびり気持ち良く過せるのぅ~。
つくさんとのお散歩も楽しいし♪
今日もつくさんニコニコ顔で張り切っておりますタ。
アチコチくんくん、バス停でうなだれてる?おばあさんに
「よっ!ダイジョブ?」と声をかけたり
見知らぬ人に撫でれwwと催促したり、しゃがんで作業中の
バイク屋のお兄さんに「手伝ったるわwww」と脇から頭を突っ込んだり
ご近所付き合いも絶好調~。

先日つくパパと土筆が人間だったらどんなコだろうねぇと言う話で
『芸能人だったら誰っぽい?』と無謀な?展開に。
・・・・・無謀すぎて二人とも誰も思いつかなかった~。
キャラ的?ルックス的?どちらも思いつかんwww
自分の事は風呂上りに鏡を見て、丁度髪をオールバックにしてたら
『長州小力』にそっくりなのに気が付いて
思わず、「キレてませんよ?」と独り言を言ってしまった。<我ながらバカ
つくさんをご存知の方、つくさんって「○○っぽくない?」ってのが
あったら教えてクレ-♪<他力本願
でうちの子は「○○」に似てるって思った事ありますか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

satoshiさんようこそwww
お手数おかけしてすいまそん。
こっちでボチボチやってくので今後ともよろしくダス。

つくさんは毛玉以外の何者でも無いわい。
これからの季節抜け毛で憂鬱~。
【2006/03/12 22:33】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


ん~、つくさんは~...毛玉?(笑)

リンク外しちゃった~の、お知らせでした~。
【2006/03/11 22:59】 URL | satoshi #6x2ZnSGE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。