294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

今日から8月かい~。
梅雨もやっと明け、夏らしい今日この頃。
でも今年は冷夏だとか~。
かねてより、気象予想士つくパパ今年は長梅雨で冷夏だと予想してたw
気象庁の予報を見て「なっちゃいねぇな~」とブツブツ。
5月の天候で大体梅雨&夏の事は分かるそうだ。
的中したもんだから「ホレ見ろ~、気象庁の予報より俺の予想の方が的確じゃ~」と
鼻高々である…でも「こんなん当ててもなぁ、どうせならロト6当ててぇなぁ」って。
そーだそーだ!アンタ、必ず当たるって言いながら買ってたけど、何時当たるの?(-ι_- ) クックック

今日は曇っていてそんなに暑くないので午前中、買い物がてら、スーパーまでお散歩。
で、とうとうヤツを買っちゃったw
欲しい・・・あればかなり楽ちんと思いつつ、ばーさんみたいでどうも抵抗が~。
(これって偏見?)
それはショッピングカート。
マンションなどで犬を共有スペースで歩かせられない人が
利用してたりするんだけど、私は純然たる買い物用w
つくさんの散歩と買い物を一度に済ませようという魂胆の私は結構、重たい物を買うと辛い。
そりゃ、お嬢さんと呼んでくれるのはもはや、みのもんた位しかいないけど
(と言うか、みのがお嬢さんと呼ぶメンバーに入ってる!?)
さすがショッピングカートは~と。(^^;
あ、勿論、あの巣鴨のお嬢さんのマストアイテム、疲れたら座れるヤツじゃないですから~!
でも今日、安く売ってたのでつい買っちゃったw
普段使えなかったら、BBQの時とかに使えそうだし。
で、早速店を出て使用開始♪(今、デビューしなくて何時デビューじゃ~)
コレがなかなかいい感じなのよー
カートも軽いし、つくさん怖がらないし、荷物いっぱい入れても楽々
んこ取る時も、イチイチ買い物バッグ地面に置かなくてもいいし、かえってスタイリッシュ?
今まで重たい荷物はいつもつくパパに持ってもらってたからこれで彼も楽が出来るだろう。
(一人で買い物の時は重いものは買わないw)
やっぱ、つくパパにカートを牽かせるのはちょっと抵抗があるので
たぶん私が牽く事になると思うけどね。(本人が気にしないならそれもありだけど。)
そんなこんなでどんどんオバサン化していくオッサン女子。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


