294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくさんのこだわり
つくさん布団がヘタレてしまった。
一つは安物でやや小さめなんだけど
デニム風とボアのリバーシブルで気に入って購入。
つくさん的にはイマイチだったみたいだけどそれしか出さないと
仕方無しに使ってたって感じ。
それもとうとう真ん中がへタレて煎餅布団状態。
もう一つは低反発のジャンクで出来たクッション。
大きくて、硬さも適度でつくさんのお眼鏡に適った貴重な物。
でもあっさりカバーのファスナーが壊れ
急遽手作りカバーで使ってたんだけど
選択したら屑ウレタンなもんで団子状態に固まって元に戻らず。
それでもなんとか広げて使ってたのねん。
つくさんもガシガシ、自分でカスタマイズしたりして
頑張って寝てたんだけど、どうも寝心地はよく無いらしいww
寝辛そうに、それでも頑張って寝てる姿が可哀想になったんで
新しいのを購入する事に・・・優しい飼い主、勿論自分の懐にも優しい。
安物求めてドンキや近所の激安店を物色。
つくさんの布団に対するこだわりは固めで
広い(寝相の最終形が完全に伸びても大丈夫)は絶対条件。
毛布を引くのは好まない。(絶対避けてしまう)
難しいのは伸びると50cmくらいの体長になるので
20cmくらいの余裕が無いとならない。
犬布団で70cm以上の物を安く買うのは至難の業。
小型犬ようならドンキでいくらでもあるんだけど~。
人間用でも正方形の物しか無いのでその日はあきらめて
近所の激安い良品店へ。(私の下着もそこで買ってるんじゃ~~!)
結局人間用の長座布団を¥1100で購入。
すっごい和柄なんですけどwww(選択肢ナシ)
この際、柄なんてどうでもいいの…どうせ消耗品だから。
シーズンごとに買い換えないといけないし。
本当は低反発の一枚マットのがいいな~と思うんだけど
¥7000というお値段的に決心つかず。<セコっ
まぁ今回のヤツも最初は警戒しつつもお気に召したようで
今日も一日中そこで寝てるのでヨシとしますか~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


