294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


やんなっちゃうね~。
昨日は土用の丑の日。
でも我が家はうなぎ食べなかったな。
ここ数年、うなぎ高っ!って思ってたけど、今年は最高値更新したとか。
私はうな丼より細かく刻んでごはんに混ぜ混ぜしたのが好き。
コレにすると、いくらでも食べられるから恐ろしいww
となると、必然とうなぎの使用量も多くなる訳で、一尾や二尾では物足りない。
なんとな~く勿体無いとか思って迷ってやめてしまう。(^^;
来年は豊漁の予定で価格も下がるらしいので
とりあえず、それまで我慢する事にした。(笑)
値上がりと言えばガソリンも\140台になるとかなら無いとか~。
キッツイね~。
私が免許取った頃は\150台で\170台の頃もあったけど
その頃は花の独身♪『また上がったのか~』と思いつつ
仕方が無い~で済んでたけど、主婦になるとそんなおおらかな気持ちにはなれず。
つい同じような価格帯のG・Sがあれば内税のG・Sを選ぶ我が家。
今年の長梅雨。
つくさんも短い散歩or散歩なしで腐り始めてるし、洗濯物は乾かないし。
アチコチで災害も起きてるし、野菜の値上がり&米不足も心配だ~。
困ったもんだね~。

この記事に対するコメント

>はるまきママさん
ガソリンの値上げは頭が痛いですね。
最近はセルフでもそうじゃないスタンドと価格が同じ所も増えた様に思います。
平塚はまだ安いんですね~。
でも時間の問題かな?
我が家の方は東京の方が安いんですよ~。
やっぱり競争相手が多いからかな。
平塚の七夕いいですね~、十数年行ってない。
最後に行った時村さ○で食べたおにぎりが腐ってたという思い出がwww
【2006/07/26 02:46】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

やんなっちゃうね。
わが家の周辺のガソリンスタンド、セルフで135円です。まだまだ上がるんでしょうね。この間七夕で平塚へ行った時127円でしたよ。
びっくりしました。
でも今はもうそれくらいに上がっているでしょうね。
【2006/07/26 00:03】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


