294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


魔のドヨビ。
今日も暑い暑い~。
雷と共にすごい夕立wこれで少しは涼しくなるかなと思ったけど
湿度が上がって不快指数も↑↑。ムレムレ中古妻&中古毛玉。
少しエアコンで冷えて何とかしのぐ。
すっかりエアコンの魅力に取り付かれた毛玉はスイッチを切っても
その後まだしばらくは涼しいもんで、出て来ず。
今年は自らエアコン部屋に誘導すると言う知恵を付けてしまった。
去年までは付けると嫌がってそそくさ出て行ってたのに~。
今年は自分が耐えられなくなってくるとドアの前で
「開けろ~涼しいの付けろ~!」とギャンギャンうるさいw
ま、人間が涼まない時は部屋には入れてやるけど
エアコンは付けないのねん。
それでも満足みたいだけど。(^^;
昨日の暑さでつくパパ、早速日焼けして来た。
水筒に冷たいお水をいっぱい持っていっているけど足りないらしい。
昨日は熱中症なのか、日射病なのか倒れそうになってやばかったらしい。
水をかぶって復活。
これからの季節、そういった面では心配だ。
今日は土曜日で私にとっては魔の土曜日。
人が少ない上、今の時期、仕事はムチャ急がしくなる。
本来は午後10時から午前2時までの仕事なんだけど
今週も午前3時前に帰れる事はなさそう。
そう考えると今から心が折れる~。
たかが4,5時間なんだけどノンストップで、追い詰められて働くのは疲れますでな。
今日は3時半か4時が・・・空が明るくなり始めて、カラスが騒ぎ出す頃
帰路に着くのは虚しい~。
でも、とりあえず頑張って来ますだ~。(´Д`;)

この記事に対するコメント

>mokoさん
ちぃーっす。快適ライフ送ってますか?
どうもつくパパは熱中症みたいだね~。
すごい心臓がドキドキして倒れるかも~と思ったらしい。
すでに熱中症で倒れてる人続出らしいから
ホント気をつけないとね。
【2006/07/17 12:38】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


ちは~☆エアコンのきいた部屋で賢く寝てる奥さんで~す(^_-)
うちの旦那さんも夏ばて気味~私の方が元気いっぱい(^^)v。

熱中症は痺れが心臓までくるらしいから気をつけてね~
塩舐めて、水飲んで!
と、お伝えくださいまし~父が熱中症になって救急車呼んだ事あるけど…何か癖になるみたいだよ(^-^;
【2006/07/16 12:17】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


