294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ぽかぽか
150_1.jpg

今日(8日の話)は4月中旬の陽気だそうでお布団も
ふっかふかになり今晩寝るのが楽しみ♪
暖かくなったとなれば、土筆もニョキニョキ。
暖かい陽気に誘われてつくさんとのんびりお散歩。
買い物も兼ねてだけどつくさんと2時間くらいふらふらしちゃった。
つくさん、春のいろんな匂いに夢中ww
芽吹いたばかりのクローバーに早速肥料をジョロジョロ~。
それは優しさなのか、嫌がらせなのかwww
ま機嫌も良く、すこぶる楽しげにお散歩しましたよ。
春先のお散歩はホントウキウキして楽しいねぇ♪

今日は久々にのこぎりブラシでグルーミング。
ボチボチ換毛期到来だからね~、予備的にお手入れしとこうかと。
イヤ~相変わらず良く取れますがな。
部屋中毛玉だらけになっちゃうんだけど(T△T)?ミ
アンダーコートの多いコギにはもってこいのブラシ。
見違える位スッキリ~。まるでトリミングしたみたいだな。(満足)

↑の写真は先日のオフ会でカブ母さんに撮って頂いた物ww
ご自身のHPのレポに土筆の写真をUPしてくれて
あまりにもつくさんらしいいい写真なので頂きますタ♪
シャンプー直前で薄汚れた犬っころなのに
なんだか毛並みまで綺麗に撮れてるよ~。
いつもはわりと写真の撮りやすいつくさんなんだけど
カブ母さんはいつも撫でてくれるのを知っているので
「写真なんかいいから早よ撫でて~~」と落ち着かない。
カメラを避けようとするので、『秘技!鼻のせ』で動きを封じ込める事に。
ヨシと言われるまで食べられないので、はむりんさん作の魅惑のオヤツ
早よ喰わせや~と私をガン見のつくさん。
・・・・・アラ~、結局カメラ目線、頂けませんでしたなwwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


