294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

うへー。
今日も暑いっすねぇ~。
途中、雲が広がり、ややっ!?これは一雨来るかも~と
少し早いけど慌てて散歩へ。
所がどっこい、出たら晴れまくりww暑い暑い。
つくさん、張り切って出陣したけどかなり暑かったみたい。
折り返し地点ですでにハァハァ、ヘロヘロ状態。
可哀想な事をしてしまった~。
家に帰るやいなや、お水がぶ飲み~~。

ずっと欲しいなぁと思ってたQRコード~。
なしてプラグインで無いんだ~と拗ねていた。
そしたらいつの間にかちゃんとあるじゃないですか。
もう少し早く気付いていたら、mokoさんにもピピッと
ケータイをかざすだけで済んだのにぃ。面倒かけてしまった~。
ケータイからワザワザ見てくれる人が何人いるか分かりませんが
流行りモノ好きの私としてはQR付けましたぜ♪と告知しとくwww

いよいよ夏って感じで、花火大会も目白押し♪
私は結構花火大会好きなんだよね、混雑する所大っ嫌いなんだけど。
あの花火が上から降ってくる様な近さで見るのがイイ。
つくさん飼う様になって、人ごみはほとんど行かないし
夜仕事だし、つくパパも日曜しか休みで無いので
なかなか花火大会のスケジュールと合わない。
7年前に買ってもらった浴衣、随分着てないな~。
シックな色なんだけどウサギ柄・・・・もうボチボチ着れない柄じゃ~。
和柄のウサギに一目ぼれしたんだけど、ちょっと無謀だったかw
いい年なので作り帯では恥ずかしいので、フツーの帯を買って
着付けも猛練習したのに、すでに忘れてますがな~~。
つくさんにも浴衣買ってみんなで浴衣デートの野望はいつかなうのかねぇ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>kuriさん
kuriさんがケータイで見てるのは知ってますだw
他にも何人かいらっしゃるよん。
mokoさんに入院前にケータイで見てチョーと言った時
QRコード付けられなくて無念だったの。
blog借り替えようかと思ったよw

浴衣、私は本を見ながら~。
帯も基本的な結び方しか知らないし。
浴衣は着れるけど、着物は着れません。(笑)
>「疲れた花魁」…みたいな着崩れ状態www
女の子の母失格やん~
あはははは~状況が目に浮かぶ~。
私も成人式の時ソレなったわー。
「偉い先生の弟子」と自信たっぷりの美容師産に着付けてもらったのに。
着崩れないように着せるのは難しいって事だね。
お嬢様方も母の苦労はわかってくれてるよ。
私なんて母に浴衣着せてもらうつもりで買ったのに
「出来ん!」とあっさり断られ、慌てたもんww
娘に着せてあげられるのって素敵だよ♪

あれから調子悪くしちゃったんだね。
今日、どうしたろう?とメッセにメッセージ入れてみた。
旧友との再会はキャンセルになっちゃったのかな?
夏風邪ひいちゃったんだね~。
油断しないでお大事になー。(^^)v
【2006/07/14 23:05】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


ははは~ちょいちょいケータイで見てるのは私ですww
せっかくQRついたけど、既に携帯のお気に入りに
登録済みさ(o^-')b

で。
浴衣かぁ~。今年もまたモモ&ゆゆ丸に
「着せて!」って言われるかと思うと泣けてくる(-o-;)
私、着付けとかできへんのよ~せやから毎年、
二人が夏祭りから帰宅した時の姿は
「疲れた花魁」…みたいな着崩れ状態www
そんなんやのに、着付け習う気もナシやし…
女の子の母失格やん~( ̄- ̄;

あ、ついでにご報告~
こないだ姐さんに弱音メールした後、
熱が39度まで上がって死ぬかと思いましたが
今朝やっと平熱に戻り、なんとか元気に動けるように
なりますた☆ でも一体あれは何の熱やったんやろな~
病院行かんかったから、結局謎ですwww

【2006/07/14 18:02】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


