294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


毛玉浮遊&行き倒れ
昨日シャンプーして少しはコマシになったつくさん。
今日は抜毛が家中浮遊ww
またしても抜けかけの毛玉がいっぱいだったので
ブラッシングしたら、抜けるわ、抜けるわ~。
また換毛期のピークになってるのかな?エライ勢いで抜けますタ。
そして当の毛玉の主は、毛並みが良くなり益々膨張して
毛深い小人カバになってるw
行き倒れの様にそこらで爆睡中~~。
最近プレゼント物に応募してまして。
親戚コギ、グーポンの飼い主さんのsatoshiさんが当たったと言う
ささみジャーキーのモニターに応募しといたら、当たりました♪
satoshiさん曰く毎週100名に当たるというので
かなり高確率との事で。確かに。(笑)
お味はと言うと、勿論自分でも食べてみる私♪
人間が食べれる鶏肉(そもそも人間用鶏肉屋さん)
新鮮な鶏ささみを添加物や防腐剤を使わず
良い状態で加工してるとあって確かに一味違います。
旨味がちゃんと残ってるのねん。
人間が食べても充分美味しい位です。これはお勧め~。
まだキャンペーン中の様なので、是非モニタリングしてみてください。
鶏農園
それと2連敗してる愛犬のオリジナルグッズを作ってくれるショップのプレゼント。
オーダーするにはちょい躊躇して(結構いい値段なのよねん)
プレゼントでGETしようという魂胆が見透かされてるのかなかなか当たらん。
(でも応募する人はみんなそうよね~?)
フォトコンテストで優秀作品をその回ごとのグッズに
プリントしてくれるという物。
写真の腕は関係ないので(加工しやすいものが有利かな)どしどし応募されたし。
応募作品はサイトに載せてくれるし~。
今回はオリジナルTシャツにしてくれます。
って、ライバル増やしてどうするねん~~。(笑)
ドッグショップショコショコフォトコンテスト

この記事に対するコメント

>らむママ
おお~応募しましたか。
ネタ元のsatoshiさんもいっていたけど、かなり高確率。
犬サイトで無いので、知名度もまだまだって感じだし
週に100名と言う事は月に400名位は当たるからね♪
当たらない方が、選ばれし者かもよ。(爆)
このささみサンプル版で3枚入ってるんだけど
結構大きいし美味しかったよ。
【2006/07/13 14:10】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


鶏農園応募したぞ~~
なんかすんごいいいヤツじゃん。
当たるといいなあ~。期待してまんがな~
【2006/07/13 12:33】 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集]

きょうラパンがm
きょうラパンがmackeyで値段を連敗したよ♪
【2006/07/12 13:33】 URL | BlogPetのラパン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


