294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


やっとこさ~。
延びに延びまくっていたつくさんのシャンプーやっとww
夏は虫除けにマメに洗ってやるんじゃなかったんかい~。
すっかり泥コギと化していたつくさん、何時振り?(^^:
やっと飼い犬らしくなったぜぃ。
つくさん、シャンプーが大嫌いなんだけど、今日は暑かったせいか
ぬる~いお湯を当ててあげると気持ち良さそうにしてた。
比較的、冬場の方が温泉気分で気持ち良いらしくて、シャンプーは楽。
夏場の方が逃げ回って、面倒なんだよね。
今回はさすがに痒かったのかブラッシングもウトーり♪
つくさん、これで『少し高級そうな犬』ってパパに言ってもらえるかな?


この記事に対するコメント

>らぼさん
高級そうな犬ったって、ドブ臭いボロ雑巾が
洗ってコマシになっただけっす。
つくさん、買った時はそれなりの値段がついてたんだけど
今や持参金が無いと引取り手無いですなw
ホント犬っころでイッパツ当てられないもんかのー。(笑)

例のチワワ、なんもしてあげられなかったけど
母子ともに幸せになって欲しいもんですだ。
直接の知り合いだったら喧嘩してたかも。
【2006/07/11 02:51】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

高級
高級そうな犬、夢の言葉だなにゃ~。
販売価格68000円のロク、
しかも年々、さらに値くずれ間違いなしのロク。
今や2000円もないかもな~(笑)
いやマイナスかもな~。
高級よりも高給とりのシーズーになってほし~。
例のチワワもあれっすかね、安く買って高級に見られたい人なぞに当たったらカワイソやな~。
星に願いを。
【2006/07/11 00:01】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


