294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

雨だぁ~。
今日は久々に雨ですね~。
この所晴れが続いて良かったんだけど、それでも梅雨☆
暑いけど、湿度も高くて不快指数高し。
ま、私は暑いのが大嫌いなので真夏も辛いんだけど。
今日は結構な雨量で、少し涼しく感じるのでかえって気持ち良いかも。
シトシト雨は嫌いだけどザンザン降りの雨は好き。台風なんて最高ww

昨日はチーズケーキを焼いた。無性に食べたくて。
まだ腫れが引かないので、硬い物食べ辛い。
ごはんとか、食べるのめんどくさくなっちゃうのねん~。
なのでなるべく噛まないで食べれる物がイイ。
家で食べる用と職場に持って行く用と2台焼いた。
今回はなかなか美味しく焼けて我ながら上出来♪
みんな美味しいって言ってくれたのも嬉しい。
だけど我が家にご不満な獣が一頭。
ケーキの焼けるいいニオイに大騒ぎ。
その前は『牛スジ祭り』、今度は『チーズケーキ祭り』でうるさい~。
でもコレは甘いからあげないのねんww
台所でキュンキュン、私の所に来て「喰わせー!!」とギャンギャン。
すっかりねだり癖がついて困ったもんだ。(--;
私の体調がMAX不調の時はいい子だったのにねぇ。
飼い主の調子が悪いの、分かるんだねぇ。
別犬の様に大人しかったよ。
時々、心配そうに様子を見に来て、騒ぐ事無く側で寝そべってる。
人の顔(痛い~と呻いてる)をじーっと見てたりして。
いつもは人が動く度に「なんかクレー」「散歩連れてけー」「遊べー」と
騒ぎまくるんだけど、2,3日はそんな事もなく。
声をかけると嬉しそうに寄って来るし。
つくさんはつくさんなりに我慢してたんだろうな~。
そんな所がいじらしかった。
まぁ、そんなのもほんのわずかな期間で、そのうちには
我慢の限界を超えたらしく、いつもの自己中なつくさんに戻りましたが。
今日はHACさんから荷物が届き、つくさんオヤツが入っていると
思い込んでるので(大抵ははいっているんですが)
「なんかクレー、この荷物のニオイはワシのやで~!」と
今日は『HAC祭り』開催中。(苦笑)
HACさんでちょっと良い物を見つけて注文したんだけど
人気商品で入荷待ちとなりますタ。
それは後日別便で届くので、楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


