294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ごめんなさい
blogコメント、BBSカキコしてくださった方ありが㌧~。
見たり、皆さんの所に遊びに行ったりしてるんですが
歯痛(というか、顔の内部に膿が溜まってメチャ腫れ上がってます)が
激しい痛みを伴い、一日のほとんどをうずくまって過しています。
なので、気になる事はたくさんあるんですが
カキコ出来るテンションにあらず・・・。
レスについては今しばらくお待ちくださいませ。ごめんなさい。

この記事に対するコメント

>らぼさん
5年目なんてすごいですね~。
一つの節目ですな♪
私もらぼさんの所、乱入して4年位になるって事?
HP作って怖い物知らずの不躾者だった頃からだから~。
すっかりわんコラムは生活の中に組み込まれていますww
やめたら『らぼまるロスシンドローム』になって
精神を病んでしまうので、私の為にも末永くよろしく。
(プレッシャーかけてるのか?笑)
ご心配ありがとう。歯は大分落ち着いてます。
完治には今しばらくかかりそうだけど
ロクちゃんの写真が痛みの涙でかすむ事も、もうありませんwww
ほっぺたの腫れは一時、フツーにしてて、自分の視界に
自分のほっぺたが映ってました。
つくパパに、「顔半分輪郭が無い、ほとんど球体?」と言われ~。
まぁ、普段でも充分晴れてるんですけどね。(笑)
【2006/07/02 15:37】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


んなタイヘンな中、4年終了にコメント、ほんまにありがとです~。
ほっぺたがふくらんだ顔を見れたらもっと感謝したのに~(笑)
いや、歯は恐いっすから治療はしっかりしてくだせぇ。
ホントは恐い家庭の医学でも言ってますた。
っちゅーワテも、奥歯1本は抜いてそのまんま。
前歯3本は差し歯にされておりますが~(泣)
【2006/07/02 01:23】 URL | らぼまる #8iCOsRG2 [ 編集]


>はるまきママさん
ご心配ありがとうございます~。
なんとか痛み止め、抗生物質の薬が効くようになり今は落ち着いています。
歯槽膿漏の一歩手前だといわれました~。
歯から大変な病気にもなるというので、侮れませんね。
娘さん、歯科勤務ですか~。
心強いですね♪でも歯医者さんは出来る限り行きたくないですよねwww

石鹸はほとんど自分用です。
土筆には一回作ったけど、私のレシピはイマイチだったかも。
液体のシャンプーより洗うのめんどくさいけど(笑)
洗浄力・仕上がりは市販の物と遜色ないですよ。
犬用石鹸の達人のサイト↓
http://wansoap.hp.infoseek.co.jp/
参考までに覗いてみてはいかがでしょう?

キムチーズ春巻き作ってくださったんですね♪
おかずにはなりませんが、おつまみにはグーですよね。
アツアツが最高です~。
【2006/07/01 17:43】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


大丈夫ですか?私も歯医者さん嫌いです。
でも我が家の娘は歯医者さん勤務です。v-8
虫歯も大変ですが、歯槽膿漏の予防の為本当は「半年に一度来るように・・・。」と言われてるのをサボってます。
手づくり石鹸使うと違いますか?土筆ちゃんの為に作ってるんですね。
そんな事聞くと余計に作ってみたくなりました。
父の日直前お助けメニュー作ってみました。
美味しくて評判良かったです。
【2006/07/01 17:08】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


きょうラパンは膿にコメントすればよかった?
mackeyがここで皆さんにお待ちしたいなぁ。
ここでBBSっぽいお待ちしたかも。
ここまでお待ちされた!
【2006/07/01 16:39】 URL | BlogPetのラパン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


