294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


雨かよ~。
今日は晴れると言う予報のはずではww
金・土とあまりかまってやれなかったつくさんのために
今日は横浜へ散策へ行く事にしたのに、途中から雨。
まぁ、車を降りてからはほとんど降ってなかったので良かったけど。
元町、みなとみらい周辺をプラプラ~。

港町を練り歩くつくさん、いろんな人に撫で撫でしてもらいこれまたご満悦。
スリードッグベーカリーでおやつまで貰っちゃって。
お姉さんに好き好き攻撃炸裂で、また押し倒してたし。
今週末、放置気味のつくさん、久しぶりに満足してくれたかな?
金曜日はお留守番が長かったつくさん、甘えん坊満開。
明け方帰って来たら、待っていた様でチャッチャッと駆け寄り
前脚を私の膝にかけて顔をうずめてくる。(抱きついて離れない)
この行動はムチャ淋しい時の甘えんぼ行動。
決して離れようとしないで、気が済むまで撫でてあげなければならないww
そしてしばらくは自分を置いて出かけないか、私を見張る、ベッタリです。
まぁ、今日はたくさん歩いて、いろんな所もクンクン出来て
たくさんの人に撫でて貰って、新しいおやつも買ってもらったし
とーちゃんとかーちゃんとお出かけ出来たから
さぞかし満足だった事でしょうww




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


