294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ありゃりゃ~。
昨日(と言うか今日未明)、何かメチャ体調悪くて
テンションは上がらないがなんとか仕事をこなしていたら
一緒に働いてる人に「顔色悪いから帰りナよ~」と言われ
仕事はタプーリ残っていたけどお言葉に甘えて早退。
ここ一週間、どうも調子悪~~。
迷惑かけたけど、無理していても大して役に立たないので帰ってきた。
そんな感じで、今日一日はボーっとするわ、終いには下痢するわ最悪。
下痢と言えば、つくさんも今日は下痢・・・。
昨日までのロック(岩)なウンチは何処へやら~。
栓が抜けたから?(笑)すごく少なかった便量も大爆発、馬並み。
食欲も元気もあるので、具合が悪い様でも無いし
とりあえず普段の食事に戻しといた。
先日『DOG D・E・P・T』のKさんに
「つくちゃん、太ったんじゃない?クビレが無いぞwww」とからかわれ
Kさん手をヒラヒラするので、つくさん遊んでもらってる気になって
テンション↑↑で人VSつくさんでバトル。
その様子を見ながら「太って無いわー!!体重は減ったんじゃい!
クビレ無いって言うな~やんのかコラ!」とつくさんの台詞を私がアテレコ。
心の中で(クビレが無いのはお腹にウンチ満タンだからだよぅww)と思いつつ。
案の定、溜め込んだブツ、出したらクビレ復活です。
スイマセン、二日に亘ってウンチ話で~。(^^;
せめてガゾーだけ綺麗に、元気に咲き始めた我が家のミニ薔薇ちゃん。
06062116.IMG_3711.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


