294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


いいお天気
今日は久々の快晴、洗濯物もパリパリに乾いた~。
しっかし暑いですなぁ。つくさん、ヘロヘロしてますがな~。
抜毛もまた激しくなって来た様でブラッシングしても、しても抜けまくり。
ファーミネーター、相変わらず大活躍です♪
ファーミの威力、またまた実感。
ファーミの後と言う事もあるんでしょうが仕上げブラッシングに
スリッカーをかけたら、あまり抜けないのねん。
梳くだけなのと、アンダーコートをがっちり掴んで抜くのとの違い?
これから暑い日が続くので、少しでもアンダーコートが減っているのは
つくさん的にもCOOLBIZになるそうで。
今日は私も汗ばんでいるので、腕に抜毛が張り付くわ
毛を食っちゃうわで、ちょっと気持ち悪かったwww
つくさんボチボチシャンプーかな?ちょっと痒がってるし。
あまり洗い過ぎはかえって良くないんだけど
フロントラインをやめたので、夏場はどうしても
マメにシャンプーしなきゃと思うんですが、その辺、どうなのかな?
2週間に一回を目安にしてるんだけど。
この時期は皮膚のトラブルが起こりやすいですね。
つくさんも何時なるか分からないので他人事ではありませんな。
アトピーや皮膚炎の原因は様々な要素があって複雑なようですが
とりあえず、予防と、悪化させない為には
室内を綺麗にする(ハウスダスト)ストレスを貯めさせない事が大事みたい。
まずはその辺から気を付けてみますか~。

この記事に対するコメント

ベビーパウダー、侮るなかれですw
つくパパ、何年か前、あせもがひどくて使用して
最初、ふざけて股間にはたいたら『サラサラしていいかも~』と言ってた。(笑)

メール、届いてなくて良かったかもw
ちょっと毒抜いてすっきりする事もあるねん~。
(ホントの私はかなり毒吐きですけどwww)
溜まりすぎないうちにちょこっと吐いて
明日への活力?にするのだ☆ミ
【2006/06/21 15:20】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


届いてないかもです~(o>(ェ)<;a
まあココは一つ『色々ありますわな~(ノ_-)クスン』
『愚痴って毒が出たぞ☆』って事にして
また新たな一歩を踏み出しますか(´∀`*)

やっぱフンドシよね~だけど着替えが恥ずかしいって言うのw
あとはお股にベビーパウダーかあせもの薬。。。(*≧m≦*)ププッ
【2006/06/21 10:46】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


>mokoさん
週2はあっという間だよね~。この間洗ったばかり・・・と思うと
もう2週間過ぎてた~って事結構あるダス。
それからボチボチ・・・と思いつつ3週間過ぎちゃうんだよな~。
殿改はちっこいといえやはり2頭分に変わりはなく
洗うのに気力と根性2倍はかわらんのかのー。(^^)b
旦那さんの股間(ぷぷっ)シルキーな○毛が生えちゃうの?
ま、いずれにせよ、男性は大変だww
やっぱ通気性を考えるとふんどしが一番いいんだろうねぇ。
でもなんかすぐ緩みそうで、気持ち悪いようなイメージなんだけど~。

メール返信ありが㌧。
その後、返信したんだけど、届いたかどうか謎です。
どうも愚痴っぽい?内容なんで届かなければそれでもヨシな私なんだけど
届いちゃったら流しといてwwww
【2006/06/20 23:07】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


やっぱ夏は2週に1回か遅くても3週に1回は洗いたいけど
・・・あっという間だよね~(o>(ェ)<;a
今回は気力と体力の限界(暑いだけなんだけどw)を感じて
カットに出したいんだけど。。。月末だ~とか言ってみた(T▽T)アハッ

ちなみにファーミネーターでスッキリポンのつく様より
うちの旦那さんの股間の方が蒸れてそうです~(ノ∀\*)キャ
今、楽天で清涼トランクスってないか探してたの~フンドシ?(*≧m≦*)ププッ
【2006/06/20 15:45】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


きょうリッカーで、悪化された!
【2006/06/20 13:10】 URL | BlogPetのラパン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


