294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


雨雨雨・・・。
今日は夕方から雨だと聞いていたので早い時間に散歩しなくちゃと思いつつ
結局、ダラダラ過して夕方近くになってしまった~。
勿論、雨降ってます。でもつくさん、行く気満々だし
少しでも行ってあげないと明日も分からないからね。
で、雨の降りしきる中散歩行って来ましたよ。
水溜りも泥んこもなんのその、つくさんズンズン大張り切り。
途中コンビニに寄ってお買い物。
雨の中待たせるのも可哀想だしと傘を開いて
つくさんにその中で待っている様にしたんだけど、傘を怖がって入らず。
数分後、出て来たら傘はすっ飛ばされたのか
離れた所にたたんで置いてあった。
盗まれたのかと思っちゃったよ~。

今日は週イチのお楽しみ『医龍』。
いよいよ佳境に入って面白くなって来たぞい~。
最初はクールで熱い医療ドラマだったんだけど、だんだん泥沼化?
先週、今週と息をつかせぬ展開にドキドキワクワク。
それぞれの役にバックボーンもしっかりあるドラマなんで
色々想像しながら楽しんでる。
この人の真意は?とか~。
小さな患者さんの命助かると良いな~。(多分助かると思うけどw)
良い所で『続く』になっちゃって、しかも2週間後かよ!
とうとう最終回だけど、早くやって欲しい様な、まだまだ続いて欲しい様な。
また次も面白いのやってクレー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


