294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


黒い影?
今日は少し熱があって仕事を早引けさせてもらった。
帰り道、ホッとして早く帰りたい~と
夜道を急いでいたら浮かび上がる、黒い影。
げっ!?放浪犬?とややビビる・・・だって結構デカイ~~。
犬好きの私もさすが深夜、飼い主の居ない犬は怖いよ~(ToT)
家はすぐそこなのに、どうしようと思いつつ近付くと
飼い主のお父さん、しゃがみこんでウンチ回収中だったのでホッ。
そのわんこはラブちゃんだった。(大きいはずだw)
大人しくお父さんの作業が終わるのを待ってたんだけど
私に気付くと、顔を上げ『♪』な表情。
『今晩ワン~』と尻尾をふりふり近付いて来た。
歩道の支柱の様な物に繋いでいたみたいなんだけど
わんこ立ち上がり私に抱きついて好き好き~♪と
ベロベロするわ、甘噛みするわ、熱烈歓迎www
私は背が低いので、ラブが立ち上がると、顔舐められちゃう。
長い尻尾をブンブン振って可愛いったらありゃしない♪
ウンチを拾い終えたお父さんは慌てて
「すいません、すいません、コラ止めなさい!(汗)」とテンパッていたけど
私はすごい嬉しかったw癒されるってこういう事ね~。
白いラブちゃんで、とても大きな黒い瞳がおりこうそうで可愛い。
まぁ大型犬を飼っている飼い主さんとしてはこの人懐っこさは
欠点とお悩みなのかもしれないけど、私はイイ思いさせてもらっちゃったな。
また会いたいな~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


