294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


今日はつくパパの実家へ
ニチヨビは久々につくパパの実家へ行って来た。
つくパパ実家にはベル(黒ポメ)がいてつくさんとはイマイチ。
相性が悪いというほどでも無いんだけど
ベルは怖がり&つくさんやきもち妬きで他の人がベルをかまうと
つくさんやきもち吠えするのでベルがビビリまくり。
ソファの上から降りて来られなくなってしまう。(^^;
でも最近はベルも大人になり、未去勢の男の子なので
つくさんに興味を示す。で、返り討ちにあってるんだけどね。
つくさんの粗相も心配なので散歩を兼ねて近所の公園へ
お義母さん、義弟、ベル、つくパパ、私、つくさんで出かけた。
梅まつりをやってて露店も出てるよ~という事で行ってみたんだけど
露店はもう店じまい、梅もチラホラ咲き出した程度だったけど
暖かい一日だったし、春らしさを堪能。
つくさんの知らない所を散歩出来て大張り切りだし
ベルはお供がいっぱいで『俺について来な!』って感じで
これまた大張り切り。みんなで小一時間散歩して楽しかった。

家に帰って来てのんびりビデオでも見るか~という事になり
『チャリチョコ』を借りにいったんだけど、まだまだ人気みたいで
しかも日曜日なので全滅~。
せっかくビデオ鑑賞の気分になっていたので、そういえば
らぼさんが『ハウルの動く城』面白かったと言ってたな~。
宮崎アニメファンでは無いんだけど(つくパパは好き)
珍しく主人公の年齢が高いのとやっぱキムタクが声優って
どうなの?って興味があったので観てみる事に。
結構面白かったな~。今までにも増してアニメーションの技術が上がってる。
映画館で観たらあの城はかなり迫力と美しさが楽しめた事でしょう~。
キムタクのハウルも思ったより嫌味なく、カッコ良かったしね。
後半に出てくる不細工な犬(声優?原田大二郎)が好きだわww
宮崎アニメ、相変わらずキャラの多彩さ、声優のうまさがいいね~。
そして大人の心にも問いかけるストーリーと子供心をくすぐる楽しさ
やっぱお上手ですな~。


この記事に対するコメント

きょう、宮崎へ声優とか去勢する?
しかもmackeyのパパみたいな心配された!
そしてmackeyの犬を心配したいです。
【2006/03/06 14:05】 URL | BlogPetのラパン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


