294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

残念!!
サッカー、土壇場で負けてしまいましたねぇ・・・。
お?勝っちゃうのか~と喜んだのも束の間、わずか数分で3失点。
この負けはイタイ~。
私は元々そんなに期待してなくて1勝出来ればいいと思ってたんだけど
この一勝でもしかして2勝は出来るかも~と。
ま、次頑張ってください。

話は変わりますが
昨夜つくパパが「う~う~うう~」とうなされてた。
最初、土筆の寝言なのかと思ったんだよね。
微妙にトーンが高くてつくさんの寝言と同じ波長だったんで。
どうもパパの寝言みたいで、嫌な夢でも見てるのか
それともまたお腹が痛いのか心配になったので「大丈夫?」と声をかける。
そうすると寝ぼけながら返事をする人なんで~。
寝ている人に声をかけてはいけないらしいんだけど
起こすつもりだったので「怖いの?痛いの?」と聞くと「大丈夫」と言う返事。
段々目が覚めたらしいので「夢でも見てたの?」と聞くと
「うん、カラオケ。」と。
え?じゃあ、あのうなされてるかのような声は歌ってた?
何でも犬OKのカラオケ屋でつくさんとカラオケを楽しんでる夢を見たとか。
それを聞いて私は大爆笑。寝言で歌を歌ってる人初めて見ましたww
しかも全然歌じゃないし!(爆)
でも寝言言うのとか寝ぼけるのって結構パワーいるんだよね。
私も先日、ミイラに両手首を掴まれ、黄泉の国へ引きずり込まれる夢を見て
必死に「離せー!!」と叫んでるんだけどその声を出すのに一苦労?
(意識はして無いんだけど)
夢では物凄い大声で叫んでるのに実際の声はつぶやく程度で
つくパパには「何か言った?」程度だったらしい。
私はとても疲労感があったんだけどな~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

寝ていながらにして行動するって言うのはやっぱ疲れるし
思うように出来ているようで出来てない?
kuriさん、娘達が拉致られる夢良く見るって・・・・。
旦那さんが犯人役になっちゃったのか~?
で、首絞めは一回で済んだのかの?(笑)
私も寝ぼけてつくパパに往復ビンタ食らわしたりした経験あり。(--;

つくパパに夢の詳細を聞いたら何でも「犬専用」のカラオケで犬の歌なんだって。
犬語の歌をつくさんとデュエットして、一緒にウーウー唸ってるだけだったらしいwww
【2006/06/14 14:01】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


やっぱり夢で大声出すのって一苦労なんや~w
私は昔よく、モモ&ゆゆ丸が拉致られそうになる夢見てさ~
「返せ~ゴルア!!!」って叫びたいのに、どうやっても
「アウ~アウ~ッ!!」としか声が出なくて、その息苦しさで
目が覚める~ってことがあったww
そんな夢見てる時に、唸りながら横で寝てる旦那さんの首を
絞めたこともあったしwww
「夢やったんやぁ~」ってホッとする反面、マジ疲労感・・・
あれは一体何なんだろねぇw

しかし~つくパパさんは何の歌を歌ってたんだろ?w

【2006/06/14 00:19】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


