294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


今頃気付いたんだけど
『エステー化学・消臭ポット』のCM。
アヤシイおじさんと無表情な少女のステージ。
どうやらあのおじさんたちはエステー化学の社員さんらしい。
で、その中に数人女の人が混じってる。
女性支店長さんもいるのね~と思っていたら『森三中』だったw
今頃気付いた・・・どうでもイイ事っすね。

今日のつくさんは昨日散歩をサボられた反動で?
ウンチ5回してくれやがりましたww
おしっこはトイレシートでしてくれるんだけど
ウンチはわりと我慢してしまいあまり家ではしないワイルドつくさん。
4回目はマンションの駐車場出入り口前の歩道でいきなり・・・。
ちょうど入る車が来てしまってその車を待たせての脱糞。
拾う前に通してしまおうかとも思ったんだけど
万が一踏んでしまったら申し訳ないし、拾うのも辛いので
処理が済むまで待ってもらいました~。スイマセンな。
つくさん、ウンチの場合は所かまわずいきなりりきんでテコでも動かず。
予測不能な脱糞、ヤメテイタダキタイ。

この記事に対するコメント

>はるまきママさん
道路沿い、人様、店舗入り口でいきなりは焦りますよねww
急にストップされるとはるまきちゃんもびっくりしちゃいますね。
おしっこはだいたい他所の子がした後、鬼の上かけのつくさんなんで
すぐ分かるんだけど、うんちは突然です。
機嫌よく歩いてたかなと思うと突然ガクン!
こんな所で・・・と無理やり引っ張っても動きません。
ホント、ヒヤヒヤしたり、恥ずかしかったり。
でもつくさんは全然意に介しませんwww
【2006/06/07 00:21】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


我が家は2匹なので散歩の時のリードが逆八の字になってしまいます。
片方が特にもなかが道路の真ん中でもよおす事があって、恥ずかしいし車がいつ来るかもしれないのでヒヤヒヤです。

【2006/06/06 20:39】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


〉kuriさんmokoさん
つくさん自分のテリトリーは綺麗好きというか、家ではベランダでしたり~。
最近はたま~にシートでする様になったんだけど
基本的には我慢してるみたい。
一日2回散歩行ってやれればいいんだけどなかなか~。(^^;
だからどうしても一発目のウンチは岩の様に硬い。
ある意味ロック(岩)なヤツですわー。
マイロみたいに何処でも出来る子だといいね~。
改ちゃんはお外でトイレしないのね?
犬の糞・おしっこ公害に関与してないのは羨ましいかもw
トイレの躾は難しいよね。
それぞれにこだわりと言うか、妙な癖が出るのも
トイレ問題な様な気がする。
とりあえず、家の中でトイレが出来る様になれば老後が安心なんだけどな。
〉mokoさん
森三中、しっかり三人とも出てましたw
ロングバージョンじゃないと分かりにくいよぅ~。
【2006/06/06 16:03】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


やっぱ後ろに森三中居たんだ~
なんかチラッとそんな感じしたんだ~(´∀`*)

うちはちょっとしんどくて寝てる時に
朝だけで4ウンコとか・・・時々ありますξξは(*´(ェ)`)はξξ
でも改はお散歩でオシッコやウンチをあまりしないの~
外では気を抜かずに歩いてるらしいww
【2006/06/06 15:51】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


つくさん、家では脱糞しないのか~w
それにしても5回はすごい☆健康的やねw
ポンはつくさんとは逆で、絶対外ではせぇへんねん~
家で『隠れウンコ』して、『証拠湮滅』…タチが悪い(-.-;)
マイロは、家でも外でも『したい時にする』な奴ですw
みんなそれぞれやけど、それぞれにロックな奴等って感じやねw
【2006/06/06 10:16】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


