294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


承服万来
            hadaka01.jpg
            hadaka02.jpg
            hadaka3.jpg
            hadaka4.jpg

我が家の信条は『笑う門には福来る』なので
ワタクシ、常に笑いを探求しています。
ほんの些細な事でも笑いネタになってしまう。
二人の会話を聞いてると友人は笑います。
夫婦漫才してるみたいだって言われるけど
本人たちは至って普通のつもり。
13年も夫婦してると段々阿吽の呼吸になり、お互い考えてる事も
求めてる事も読めるようになります。(お笑いだけは100%w)
頑張ってるつくパパの為に笑いで感動を与えてあげようと
いろいろ体を張ってネタを披露してる健気な糟糠の妻♪
お出かけ前の『つかみ』と『グレードB』は何度もやり過ぎて
つくパパも最近ではスルー状態。(実は悔しい)
なんかあっといわせる事は無いかとトイレで考えたら閃いたw
リビングに居るつくパパに「先に出てるね!」と声をかけながら
わざとらしく玄関のドアの開閉音を聞かせる。
そしてトイレのドアを盾にして、自分は玄関のタタキの所に隠れる。
つくパパ、まんまと引っかかるw
まさか本当に出て行くとは思って無いけどドアの陰に隠れてるとは
一瞬には分からなかった様で「あれっ!?」と驚きの声が~。
第二のトラップ成功♪
こんな事をしてアヒャアヒャ喜んでる
脳内幼児の私に付き合ってくれる夫。
つくパパの為に日々体を張って全力で笑わせるのが私の務め。
(ちょっとシュール過ぎるんだけど)
君~が笑ってくれるなら~僕は阿呆にでもなる~~♪
・・・・・これも夫婦道。

追伸:つくパパは私のネタに一度でも感動はした事は無いそうだ。

この記事に対するコメント
Re: Re: たまりませーん♪
> > rihoさん
> コメントしづら~な漫画にコメありがとうございます。
> その勇気にカンパーイw
> まったくなんてb馬鹿夫婦なんだろ~と笑っていただければ~。
>
> パンツ一丁で居たら冷えてしまったので
> そのままトイレに入ってしまいました。
> 用を足す時も結局脱ぐのに、上は着てないと
> 落ち着かないのは何故でしょう~?(笑
>
> 胸のハートは星だとPLAYBOY誌みたいで
> 私の中でリアルだったのでハートにしました。
> (たいした違いはありませんね)
>
> つくさんにアドバイスいただいて
> 検査するか迷ってるところもあったんですが
> 今回はそんなに重要じゃないかなと思えました。
> お礼カキコ使用と思ったのに
> 息子さん達の体重の衝撃と
> 骨皮筋衛門の懐かしさにウケて忘れてしまいましたw
> 改めてありがとうございました。
> これから少し過ごしやすくなるので犬斗君も
> 落ち着いて過ごせるようになりますね。
【2009/08/24 23:33】 URL | mackey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 兄者さん
これも愛、あれも愛、たぶん愛♪
・・・・・おそらく愛・・・・・。

うちは夫婦揃ってやりますよ。
手の込んだことは私しかやらないけどw
お互い馬鹿だなーと言いながら笑ってる。
さぁ兄者さんもすべてをさらけ出すのデス!
笑わせたモンがちです♪
あ、ちなみに一人でも他の人が射たらやりませんよ?
普段は貞淑なマダームですからwww
【2009/08/24 23:29】 URL | mackey #- [ 編集]


全く何やってんだああああああああああ

こういうの結構好き!でもうちは私がやる方かな?
【2009/08/24 22:31】 URL | 兄者 #- [ 編集]

たまりませーん♪
楽しいつくパパさんとmackeyさんの生活がまるっと見えてmackeyさんの漫画、最高~
大笑いしてしまいました~
特に用足し中が・・(笑)そのままの格好で?あははは
胸のハート、星印じゃあ無いところがこれまた良いわん。(*^_^*)
イモトちゃんがめちゃ似てる~
【2009/08/24 21:45】 URL | riho #XVgCdbeE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


