294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


          koori01.jpg
          koori02.jpg
毎日暑くてついついアイスばかり食べてしまう私。
主食がアイスな毎日です~(^^;
ある日、アイス(練乳が入ってるのがお気に入り)を食べてたら
つくさんのさすような視線に気付く。
まぁ大抵人が何か食べてると
必ず現れてクレクレ~とうるさいんで慣れっこなんだけどw
食べさせられない物の時はシカトしてるんだけど、何せこの暑さ。
さすがにちょっと可哀想になって、冷凍庫から氷を出してあげたんですよ。
そしたら喰やしないー。
ぺっと吐き出してまた視線は私のアイスに釘付け。
ヤツにとって最上級の礼節ポーズのフセをして、アイス待ち。
やっぱアイスじゃないのバレるんですねぇ~w
昔は氷でも喜んで食べたのに~。
食べていい者と悪いものの区別までは付きませんなぁ。

それにしても動物を書くのが苦手・・・・。

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
> 兄者さん
つくさんまさにこんな感じで吐き出しました~。
しばし啞然としましたよw

ちょんちょこりん萌え?
旦那も萌えてましたなw
私はただでこに張り付く髪が嫌なだけでやってたんですが~。
(ただのぐうたらスタイル)
ポニーテールとか、まとめ髪が好きなのは昭和の男だねw

【2009/08/23 21:11】 URL | mackey #- [ 編集]


つくさんの吐く顔に爆笑!!

mackeyさんが、髪を束ねているのに萌えた!!
【2009/08/23 12:07】 URL | 兄者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


